<< M3お疲れさまでした | main | ウェブ公開短編ボイスドラマ >>
2020年秋M3頒布予定 新作とその他お知らせ

2020年秋M3頒布予定のドラマCDのティザーサイトを公開しました。

 

Lia Aeterna(リア エーテルナ)

https://leben.xii.jp/lia/

 

 

かなり昔に書いた脚本で、春のM3の際デザイン周りをいつもお願いしている

亜積さんに「そう言えばあれ書かないの?」と言われた事から

(元ネタのプロットだけ昔見せていたので)

脚本が完成してる事を言っていなかったのが発覚し掘り出しました。

相当書き殴っていたのでいらないシーン等をざっくりカットして

物語が分かりやすい描写を入れなおしているので、台詞や出てくるシーン自体

ガラッと変わっているのですが物語の大筋はそのままに

リメイクして今回発表と言う形になりました。

 

今回も面識ある方々に誰かやって!とお願いした所

物凄い豪華面子になってしまい大変な事になってしまいました。

・・・ヤバイ。

本当に周りの方々に恵まれて作品作りが出来ているので感謝ばかり。

ティザーサイトでは各キャラクターのシルエットを公開しています。

キャラクターは亜積さんお得意のゴシック調なのでお楽しみに!

 

新作はもう1作予定していて、鬼神口碑の前章となる作品です。

こちらも徐々に準備を進めているのでよろしくお願いします。

10代後半の男性キャラクター(飄々としていて掴み所のない柳のような男・曲者・性格が悪い)

10代後半の男性キャラクター(明るく朗らかで優しい少年〜青年の間頃)

10代半ばの女性キャラクター(おとなしく口数の少ないお淑やかな女の子)

の3名のキャスティングが未定のため

一部既存のボイスサンプルでの募集を予定しています。

多分都内でのスタジオ収録となりそうなので

来られる方いましたら募集の際気に留めていただけるとうれしいです。

(私の体力とか気力が続けばちゃんと募集出来るはず…)

 

後はちょっと鬼神口碑の方でも何か出す為にこそこそ準備しているので

既存のキャストさんにご依頼飛ぶ可能性がございます。よろしくお願いします。

 

M3新作両作品ともたくさんの感想を頂けてとても嬉しいです!!

とても作品作りの励みになります。

キャストさんのお芝居に関しての感想も多く頂いているので

こちらは是非直接キャストさんにも声を届けて頂けると嬉しいです。

感想はツイッターのハッシュタグ #鬼神口碑 #リコレクションシンドローム

を付けてくださると嬉しいです。見に行きます。

スポンサーサイト
COMMENT